続けること

成功するための条件とは結局続けることかなという風に思います。

おそらく多くの人たちが途中で挫折をしたり精神的に耐えられなくなってやめてしまうことがほとんどですがそれでも続けた人というのはほんの一握りでそういう人の中から結果が出てくる人が多いんじゃないかなと思います。

ただ最近の私はもう一段階積んでいてただ続けるだけじゃ意味がないということを強く感じています。

そうじゃなくて一度夢を描いたならその夢を達成するためにどういう作業が残っているのかをまずは洗い出してそしてそれらの作業を侮辱にこなしていくということができないととてもじゃないですけど続けてあげたい夢を叶えません。

私はこの辺の感覚がまだまだ甘かったので結局ひとつの夢を叶えるのにとても時間がかかってしまっています。

ですがこれに気がつけたのは本当に良かったです。

」 <br />